instagram

もう12月!

あっという間に今年も最後の月を迎えますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はこの寒さで風邪を引いたり、娘が肺炎になったり何だかバタバタと過ごしております。

健康って大事です。なるべく免疫力を上げて、体調を崩さ無い体作りをしなきゃと思っています。

さて早速ですが、今年を振り返ってみました。今年は久しぶりの個展が開けたり、
公開制作にワークショップと色々経験が出来た事が良かったです。

来年は2月にアパレル関係の展示会でインスタレーション作品の展示をする事が決まっています。
依頼者側の要望と折り合いをつけつつ作品にしていくという意味では、あまりやった事の無い展示になります。
人が関わって一緒に何かを作るという過程は、一人では考えなかった事に気づかせてくれたり、
思いもよら無い面白い事が起きるので楽しみであります。

来年は色んな媒体と仕事をしたいと考えていて、いままでやってきた事を踏まえつつ、
やった事の無い事にも挑戦して、型にはまらずに可能性を広げていきたいと思っています。
やりたい事は胸の中にふつふつと浮かんできていますが、来年1年間でどんな事が出来るだろう?