instagram

作品データ更新と庭について

春爛漫でございます。久しぶりにWorksのページを更新しました。前回の個展のデーターと
作品データを追加しました。データー更新は本当に面倒くさ〜い!

前回庭についてこの思いを熱く語った訳ですが、自然に庭に生えている多種多様な草花たちは、
春らしく活き活きと咲き誇っているし、自然な感じが好きなので特に手を入れる気にもならず、
ああ!美しい〜!などと言いながら娘と毎日うっとり眺めております。
猫の糞害は避けきれないので、結局玄関ポーチに鉢植えで植物を楽しむ事になりました。
義母から分けてもらったクリスマスローズや苺も順調に花を咲かせております!
苺の実が育つ様に人口授粉してみたのですが、果たしてうまくいくのか否か。今年は難しいかな?

今日は娘と近所を散歩して、普段あまり行かない公園に足を伸ばしてみました。お散歩しながら

見たことの無い草花に出会い、いちいち立ち止まって娘と一緒に大興奮で触ったり、眺めたり。
そんな時娘が一言「春って土からやって来るんだと思う!」やあやあ!本当だね〜。
と思ったのでありました。

image1