instagram

奥まゆみ個展 ワークショップ予約開始

2月18日(木)から3月1日(火)の2週間、吉祥寺にじ画廊にて個展を行います。
詳細はNewsページをご覧ください。2月27日(土)に「自分だけの小さな精霊を作ろう!」と題したワークショップを行います。
予約制なので、にじ画廊宛にメールか電話でお願いします!予め制作した立体にそれぞれがペイントし、
その後お茶でも飲みましょう。っていうユルい企画です。なので、皆様お気軽にご参加下さいませ。
その予約が先日から、にじ画廊にて開始いたしましたのでお知らせしま〜す!

今回制作したDMには「新作ZINEの原画展示販売」と「インスタレーション作品をワークショップにて仕上げる」と
記載してありますが、予定変更になりました。作品は全てペインティングになります。
そしてインスタレーションでは無く、立体にペイントするワークショップになります。

ただいま制作まっただ中。寒さと眠気と戦っております。かれこれ個展は3年ぶりになります。
皆さんに楽しんでもらえると良いな〜と思っております。ちょい早めの告知になりましたので、
また直前に再度告知します!そういえば、メキシコの個展の時は告知は3日前が丁度良いとギャラリストに言われました。
お国柄超適当〜な感じなので、あまり早く告知すると忘れちゃうらしいです。
よく知らないバルに入り、テーブルに挨拶に行ってカタコトのスペイン語で話しかけてDM配りまくった事を思い出しました。
これもギャラリストがやれって言うからやったんだけれど、なんだか無知って無敵だな。。。
そんで、レセプションパーティの時もよく知らないメキシカンが沢山来てくれて、音楽爆音でかけてテキーラで盛り上がり、
翌日はどえらい二日酔いになりましたとさ(とにかく皆お酒に強い!)。